Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

今日はWordPressと音楽のことが雑多になりました

量でってことじゃないけど、糸井さんとか毎日あれだけの量のコラム(今日のダーリン)を書き続けてすごいなと思います。続けること、書く労力を作り出す能力、見習いたいです。

WordPressというか、サイトの話です。SNS連携もまだですが、Amazonとかの画像入りリンクを貼れないか試したいです。アフェリエイトではなく、自分のいいなと思った製品とか、共有したいじゃないですか。そういうときのリンク、画像付きだったりするといいと思っています。実験する時間、作りたいな。

加えて、曲作りもやりたいんですけどね。

ブログに毎回写真入れようとかしたら、負担増えすぎですよね。やりたいけど保留にします。

バンドリ!ネタですが、 RISE A SUIREN のバンド構成が非常に気になります。
Vo./Ba.、Gt.、Dr.、Key.、DJ という構成です。
ちょっとやってみたかった構成なんですよね。

このバンドのメンバーモデル Gt.、Ba.が出ましたね。自分で使いたいモデルではないのですが、かっこいいなと思います。申し訳ないけど、ESPのモデルより好きかな。あ、でも、リサモデルは好みか(笑)
(こういう時に、製品へのリンクが貼れたらな。と思うのです)

雑多な文章になりました。すみません。

今日にはApple Pencil使えます。明日はそのネタが書けるかな。(記事みたいなかっこいい文章とはいきませんけど)
使ってみるのはちょっと楽しみです。

新しいデジタルギアというと、嫁のiPhone XR 、Redがかっこよすぎてうらやましいって書きましたっけ。いいなぁ(笑)

あれこれつぶやけるだけのゆとりがある生活ってありがたいと思います。ありがとうございます。