Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

詩羅さん『マオ』をMixさせていただきました

今回”詩羅”さんの『マオ』
させていただきました。

前回、かっこいい!
と思った詩羅さんの歌ですが、
今回は『かっこかわいい‼』
感じでした。

歌い方や録音の仕方がぐっとかっこよくなっていて
これまたビックリでしたね。

すごい成長だな~

では、です。

今回いつもと違うのは、NectarOzone使って無いのと、
TDRのリミッター使ったくらいですね。

かなりシンプルです。

あれ、書くことなくなってしまいました。

いままで無駄に挿したものはないと思ってますが、
もっと効率よくできたであろうものはあったかなと。

今後はいろんな意味で、うまくできるようになれればいいなと思います。

詩羅さんみたいに成長していきたいですね。