Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Synchro Arts『Revoice Pro 4』正確でハイクオリティはハモリが作れるボーカルプロセッサー

驚きのハーモニー作成ツールです!!

複数人のハモリを瞬時にいい感じにまとめます。

また、ソロから恐ろしくいい感じにハモリパートを生成します。

ほんの一瞬で!!

購入はこちら

ハモリ作成だけのためにこの値段はちょっと…
と思わなくはないですね。

Abilityだとオーディオのドラッグ&ドロップ出来ないですし。
なので、スタンドアローンで使うしかありませんでした。

それでも、Revoice Pro 4で生成した
ハモリパートは恐ろしく自然で、他に類を見ないと思います。

右クリックして出てくるコマンドメニューから
「New Doubler」を選択。

どんなダブリングにするか、ドロップダウンから選択。

「New Process」を押下するだけで、
ハモリパートが生成されます。

できたハモリを細かく編集することだってできますよ。

2つのパートをマッチさせるにはこんな感じです。

12秒くらいのフレーズは2秒程度で出来上がります。

制度と音質は素晴らしいですね。

これでAbilityと連携がよくなればいうことないです。

購入はこちら↓↓↓

VST Plugins, Synth Presets, Effects, Virtual Instruments, Music
VST Plugins, Synth Presets, Effects, Virtual Instruments, Music Plugins from Pluginboutique

ピッチ調整はできませんが、
VSTとして組み込めタイミング補正ができるバージョンです↓↓↓

VocAlign Ultra
VocAlign Ultra, VocAlign Ultra plugin, buy VocAlign Ultra, download VocAlign Ultra trial, Synchro Arts VocAlign Ultra
VocAlign Project 5
VocAlign Project 5, VocAlign Project 5 plugin, buy VocAlign Project 5, download VocAlign Project 5 trial, Synchro Arts V...