Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

PROCESS.AUDIO『Sugar』クールなデザインのサチュレーター/ブースター プラグイン

新メーカーのからでたマルチ

見た目がとてもクールです!

購入はこちら

鮮やかなグラフィックのマルチバンドブースター

カットはできません。

黒い部分がドライで色のついている部分がブーストされた部分です。

とても見やすいですね。

中央の大きなノブは全体ブーストになります。

これ便利!
と思ったのはFX ONLYボタン。

エフェクト音だけ聞けます。

上部の表示もエフェクトのみになりました。

このモードで聞くと、歪みが上品なのがよくわかります。

ギターアンプやOTTみたいなえげつない音は作れませんが、
なんにでも合うサチュレーションは作りやすい印象です。

下段はーとサチュレーション。

フィルターはハイパス、ローパスの2つです。

サチュレーションのモードは4つ。

ドライブ<ディストーション<クラッシュ
の順で歪みますが、品よく歪む感じがしました。

プリセットも十分豊富と言えるのではないでしょうか。

欠点はその負荷ですね。

そこら辺のの倍くらい負荷高いです。

ちなみに、Ozoneが処理中で2%くらい。
(比較になるかわからんですが)

これさえ何とかなれば言うことないですね。

購入はこちら↓↓↓

Sugar
Sugar, Sugar plugin, buy Sugar, download Sugar trial, PROCESS.AUDIO Sugar