Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Klevgrand『Esspresso』検知範囲と除去範囲が別々に設定できる柔軟で使いやすいディエッサー

Esspressoはないですが2022年3月21日までメーカーのセールやってます

FabFilter Pro-DS
がかかってるところが色変わったりして
視認性いいって言われてますよね

色遣いはちょっと個性的ですが、
機能的にはEsspressoがすごいかなと思います

購入はこちら

上部の「DETECTOR」は歯擦音を検知するバンドなどを設定します。

左端にあるのは感度と”ソロ”スイッチですね。

検知するバンドは二本の縦線動かして設定します。

シンプルです。

横棒はスレッショルドとなっていて、
下げるほど閾値も下がります。
(小さな音でも引っ掛かる)

下段は除去(抑制)範囲と量の設定です。

範囲はモードが3種類あり、

全バンド

指定範囲

設定値(周波数)以上

となっています。

抑えられた量は青色になって示されるので、
かなり視覚的に分かりやすいです。

Esspressoの何がすごいって、
検知する周波数のバンドと除去するバンドが
それぞれ設定できること!

これはかなり使い勝手が良いのと、
他の製品にはあまりないかなと思います。

価格もだいぶお手頃。

すでにディエッサー持ってても、
Esspressoはあっていいなと思いました。

プリセットはないですし、
マニュアルも見当たらなかったですが、
この動画使えば分かります!

字幕を日本語に翻訳すれば十分わかります‼

かなりお勧め!

購入はこちら↓↓↓

Esspresso
Esspresso, Esspresso plugin, buy Esspresso, download Esspresso trial, Klevgrand Esspresso