Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

note to self 2023BF 結局買ったもの

今までもこういうの整理しておけばよかったなと反省。

ひとまず記録しておきたいと思います。

【広告】

u-he Diva

師匠に勧められ、ずっと欲しかったシンセ。

いままで10% OFFくらいしかなかったのが、
52% OFFだったので購入。

他のは腕が上がったら考えたいです。

【広告】

Mix to Mobile

BFセールがあったので。

気になっていたのでポチっておきました。

【広告】

Wild Blue Sound Silencer

を強化?するって感じですが、今後のために購入。

ボーカルにもダンスミュージックにも活用できそう。

【広告】

Liquidsonic Reverbrate3

買い漏れていたので回収。85% OFFくらいで買えてラッキー!

【広告】

Techivation M-Blender

最近人気のベンダーの新作。

BFと時期を被せてきたんでしょうね。

回収しました。

【広告】

sonible smart:deess

AI 搭載の面白そうなde-esser ということでキープな感じです。