Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Sugar Bytes『Egoist』手持ちの音源をスライスし 新たなループ音源に再構成できる スライスサンプラー

購入はこちら

■ごきげんポイント

  • 過激でカオスなができる
  • これだけで遊べる
  • なぜか音楽的なリズムができる

■いまいちポイント

  • なにが出るかはお楽しみ
  • ループをドラッグアンドドロップでDAWに貼りつけられたら超理想的

超楽しいっす!

サンプル読みこんで、スライスして、
加工して並べなおす!

ただそれだけなのに楽しいです。

しかも、All in One なところがいいですね^^

303 に似た感じのベースと、
3Tr のリズムトラックが搭載されてます。

ベースの奏法も色々あるし、
音域的には4oct. 出るんじゃないかな~

普通のエレキベースって3oct. くらいだから、
こっちの方が広いんじゃない?

音色もだいぶいじれるので単品で遊べます。

リズムもしかり。

プリセット選ぶだけでなく、
ピッチも変えられます。

2度目になりますが、303 と 808 あるようなもんですよね。

すごい楽しい音源です!

エフェクトもガッツリかけられるのは、
Effectrix みたいです。

大抵のことはランダムボタンを含むこちらで足ります。

時間泥棒な Egoist お持ちでない方はぜひ!

購入はこちら↓↓↓