Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Loopcloud『Loopcloud DRUM』分かりやすい操作性に豊富な音源が使える強力なサンプラープラグイン

2021年12月6日までイントロセール25%
→5,013円

購入はこちら

MPC系の・シーケンサーです。

分かりやすいので、私好きだな~

MPCの版、使い方わからないで眠りました^^;
マニュアル読んでないですがw

それに引き換え、DRUMは触ってたら使えました。

よくある4×4のパッドになってます。

手持ちの音源挿すことも、STOREで購入することもできます。

サンプルマネージャーはLoopcloudを使用するので、
汎用的に全般管理できますよ。

サンプラーなので、当然サンプルの加工できます。

Loopcloud側でもサンプルの加工できるので、
かなり色んなことできますね。

シーケンサーがあるので、
内部でパターンを作成できます。

パターン選択はMIDIトリガーで変更することが可能です。

作成したMIDIパターンやサウンドパターンは
ドラッグ&ドロップでにもっていくこともここからできます。

当然MIDI打ち込んで鳴らすことも
もちろんできますから安心ですね。

簡単に使えて、サンプル検索も早く、
ストア直結、MIDIとの親和も高く
とても使いやすいと思います。

勝手がいいというのは作成作業には重要だと思うので、
そういう点で非常に強力なツールだと思います。

購入はこちら↓↓↓

DRUM
DRUM, DRUM plugin, buy DRUM, download DRUM trial, Loopcloud Plugins DRUM