Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

note to self 生配信で使えそうなミキサー

生配信の予定はないです。
今のところ。

それでも、気になったものがあったのでメモります。

【広告】

Roland / GO: ~ シリーズ

Rolandの生配信向けシリーズ。
過不足なくできるんじゃないですかね。

見る限り、簡単に使えそうな気配。
難しいことはできないけど、
挿せば一通りのことはできるのかなと。

【広告】

TC HELICON GoXLR

なんか、すごい多機能そう。
使いこなせるかわからないけど。

私だとRolandさんで十分だろうけど、
見た目的にはこっちの方がカッコいい。

黒いからかな?w

【広告】

VB-Audio Software / VoiceMeeter Banana

Windows専用ですが、ソフトミキサーです。
すごい高機能そう~

ちなみにフリーソフト(シェアウェアかな)です。

DLはこちらからできます。

こちらですごい詳しく藤本さんがレポしてます。

【広告】

むすびに

いろいろあって難しすぎるw
面白いのですが、悩んで苦しいですねww
生配信しないんですけど(2度目 爆)