Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

note to self 気になった音楽ガジェット

【広告】

EYESY Video Synthesizer

まだクラウドファンディング中の製品かな?
2020年6月くらいにリリースされるようです。

音に合わせて映像を変化させるものみたいです。
映像系は守備範囲外なので、あいまいな言い方ですみません。

クラウドファンディングはこちら

Critter & Guitari社は
ほかにも面白い製品出しています。

日本での取り扱いは
Umbrella Companyさんの
こちらのページにあります。

Pocket Pianoも面白いけど、
生産終了ですか…
残念ですね。

【広告】

TASCAM Model 12

藤本健の “ステーション”での特集記事に
盛沢山に書かれているので、詳細はそちらで。

おけるなら欲しいけど、それでもでかいかなぁ。

【広告】

2020 EVANGELION ASUKA TELECASTER®

Evangelion Telecaster | Fender
Discover the sound of Fender, the spirit of rock-n-roll since 1946. Shop Fender guitars, basses, amplifiers, audio equip...

日本でも、世界でも有名なアニメですよね。
『ヱヴァンゲリヲン』

エヴァってデザイン洗練されてるんですよね。
NERVマークとか。

持ってたら自慢したくなるよねぇ~

【広告】

むすびに

ジャンルでまとめられるほどネタが集まらなかったのと、
マシン調整中であまり作業ができないので、
今回はこの辺りで。