Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

note to self 楽譜作成ソフトとRoland Cloud

【広告】

Flat

楽譜作成ソフトとのこと。
覚え書(いまさらながら、””じゃなくて、
「覚え書」でよかったかもと思った。「備忘録」は
絶対いや!!)なので取り急ぎ。

musescoreと入れ替わるのかしら?

オンライン楽譜作成ソフトウェア - Flat
仲間と共同で楽譜作成、自動演奏や作成した楽譜の印刷まで。シンプルで直感的な操作で作曲や楽譜作成を楽しみましょう。
【広告】

Roland Cloud

note to selfもできるだけジャンル分けして記事にしたいんですが…
タイトル見た時に、何メモしたかわかりずらいので。

今回はここに突っ込んじゃいます。
Rolandのサブスクリプション、?音源
だと思います。

RolandさんはZenbeatsなど、
最近周りに力入れてますねぇ。

Roland - Roland Cloud
Roland Cloud: 音楽制作用の高品位なプラグイン音源やソフトウェアを提供するクラウド・ベースのプラットフォーム「Roland Cloud」。