Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

United Plugins『Bassment』ツボを押さえた使いやすいベース用マルチエフェクター‼

ベーシストなら直感的に使えるマルチです。

聞き比べしてませんが、
感じZoomのマルチですねw

見た目チープで音がよいところがZoomだと思いますww

購入はこちら

プリセット自体使えます。

動画見ていただきたいのですが、
美味しい音作りだと思います。

オートワウが入っているので、
特にファンク系でも使えますね。

GUIは2Dもあります。

使いやすく、ツボを押さえた内容だと思います。

購入はこちら↓↓↓

Bassment
Bassment, Bassment plugin, buy Bassment, download Bassment trial, United Plugins Bassment

ベース用の比較も参考にしてみてください!