Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Polyverse『Supermodal』カッコいいだけじゃない!音も視認性もよい フィルター プラグイン

いつもカッコよくて分かりやすいUIと
独自性が強いが音もいいをだしている
ープラグインです。

下にリンク張りますが、も高機能ですし、
は「infected mushroom」と共同開発されたそうで、
それは抜きにしても使いやすいです。

comet というだけ持ってないのですが、
デモ見ると使いやすそうかなと思います。

そんな Polyverse のフィルタープラグインは
やはりいい感じでした。

購入はこちら

■ごきげんポイント

  • 近未来的なかっこいいUI
  • カッコイイだけでなく、設定状態が分かりやすい
  • 音が自然でいい

■いまいちポイント

  • やはりちょっと重いかな

とにかく表示が工夫されています。

数字の下に立てバーがあるのが
LFOとかでオートメーションできるパラメータ。

そして、設定値も色で認識できます。

シーケンサーの設定も、
マウスを載せるとバーが出ます。

分かりやすくカッコいいイラスト表示あったり。

その上ピカピカうにうに動くので、
それだけでいい音作れそうですw

プリセットも並びがきれいで、
目が痛くなることはありません。

サウンドに関しては、音が劣化するような感触はないです。

フィルタープラグインとして
基本的な音は当たり前に作れました。

ぶっとんびすぎて使えない感じの音は、
プリセットをさっと見た感じなかったです。

フィルタープラグインの設定は奥深いので、
もっと突っ込んだところは今後見ていきたいと思います。

購入はこちら↓↓↓