Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

2020年秋アニメ opお気に入り

Yahoo!ニュースの記事見かけたんですが、個人的にこっちのほうが好き~
という感じで張ってみます。
※元記事はなくなってしましました

ということでこの2曲!!
ほんと聞いてほしい

「恋のうた(feat. 由崎司)」

Yunomiの「恋のうた - 「トニカクカワイイ」OP - Single」をApple Musicで
アルバム・2020年・1曲

もともとこの感じの曲好きなんだと思います。
昔この曲もツボりましたから。

「神様はじめました」

ハナエの"神様はじめました"をApple Musicで
曲・2012年・時間:3:25

あとこれ!!
こちらは8位に入ってますが。

「Sacred world」

Object moved

ちなみに、Top3こちらなんですけど、
語りというかラップというか、最近の流行?

「廻廻奇譚」

Eveの"廻廻奇譚"をApple Musicで
曲・2020年・時間:3:39

「ヒプノシスマイク -Rhyme Anima-」

ヒプノシスマイク -D.R.B- (Division All Stars)の「ヒプノシスマイク -Rhyme Anima- - Single」をApple Musicで
アルバム・2020年・1曲

「快眠!安眠!スヤリスト生活」

スヤリス姫 (CV.水瀬いのり)の"快眠!安眠!スヤリスト生活"をApple Musicで
曲・2020年・時間:3:40

「nice to NEET you!」

Object moved

【広告】

今日のプチ音

見えない雨

ここ最近、PC設置後の作業が躓きまくり、
時間が取れない&精神力が尽きてるのでうまくいきません。

つらくなって(時間切れで)途中で終わりました。