Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Sampleson『Reed106』時間変化する?温かく優しいサウンドのシンプルなエレクトリックピアノ音源

ものすごくシンプルなエレピ音源です。

Kontakt、UVIなどは不要です。

購入はこちら

すごくシンプルつくりですw

エレピの画像触っても何も起きません!

が、時間変化するようです!!

しかも、音も変化するようです

Reed106は、演奏するたびに小さな変化を生み出します(実際の生活で温度、湿​​度、電源の変動を再現します)。

メーカーサイト をgoogleで翻訳

ごめんなさい、現段階ではよくわかりません^^;

とりあえず機能を見てみましょう。

つまみは4つ

  • オーバードライブ
  • トレモロ
  • リリース

リリースは鍵盤離す瞬間に音が大きくなる
私はよく知らなかった効果です。

なんだこれは?

音色は動画を見てください。

私は好きですが、これでないとダメかというと、
そこは好みですね。

あとは、時間変化とか、AIとも違う新しい考え方
これがどんなものか楽しみです。

購入はこちら↓↓↓

Reed106
Reed106, Reed106 plugin, buy Reed106, download Reed106 trial, Sampleson Reed106