Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

D16 Group『PunchBOX』最高のキック音を生み出すキック専用シンセ(音源)

購入はこちら

これ来た~!!

かなり神音源です。

さらにいじるつまみが多くてわくわくしますね~

正直、いろいろいじれて、まだ分かってないこと多いですが
インプレしたいと思います~

音作りは部でやる感じです。

音のかなめになるのは、中央にあるKickだと思うんですよね。

5つの音源からチョイスできます。

Roland系、606、808、909がありますね。

あとは何でしょ?

マニュアル読むの辛かったので、
何かはごめんなさい^^;

で、設定できるものがたくさんあるんですよ。

サンプルの音源かな~

そんで、Kickもそれぞれプリセットあるんですよね~

右はエフェクト部です。

ーもディストーションと
ビットクラッシャーはプリセットあります。

つまみ小さくてちょっと辛いんですが、
パラメーターは結構標準的なのでこれは直感的にわかりますね~

音作るの楽しくって時間どんどん過ぎますw

このレビューも手が止まって進みませんでした~

これ、控えめに言って最高!!

購入はこちら↓↓↓

PunchBOX
PunchBOX, PunchBOX plugin, buy PunchBOX, download PunchBOX trial, D16 Group PunchBOX