Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

プラグインを語る会 第17回(5/26)

を語る会

Plugin Boutique KIHIROさん主催のスペース
毎週いろいろなプラグインについてわいわいと情報交換しています
・木曜 21時~ 開催中

<参加者>
@Kihirock@DJ_T_AK@96bit_music@yasuo_sakai@guitarSakurai@Remark_Spirits and more

今回は新製品目白押しだったので、
わいわいと盛り上がりましたね!

Virtual Pianist VOGUE
Virtual Pianist VOGUE, Virtual Pianist VOGUE plugin, buy Virtual Pianist VOGUE, download Virtual Pianist VOGUE trial, uj...

画像をクリックすると「Rock on Company」さんに飛びます。

Virtual Pianist VOGUE

ピアノというとこれも有名ですね!

モデリング音源です。

Pianoteq 7 PRO

大絶賛なのはこれ!

EZ DRUMMER 3

こちらも画像をクリックすると「Rock on Company」さんに飛びます。

声をMIDI変換するツール。

面白そうですが、ちょっと高め。

あなたの声を簡単にMIDIへ変換 | Dubler 2
Dubler 2で、あなたの声をライブMIDIコントローラーに変換しましょう。シンセを口ずさんだり、ドラムを叩いたり、エフェクトやフィルタをあなたの声で操作できます。

ひとまず以上!