Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Sugar Bytes『WOW 2』強力な個性を与えてくれるフィルター系プラグイン

手元にこういうのあったら上がるなぁ~

というUIとエッジの効いた激しい音で
かなり好みのさんのです。

2022年6月30日まで PluginBoutique特別セール50%OFF
→7,249円

購入はこちら

【広告】

フィルターを動的に動かすエフェクター

フィルターは音楽にはなくてはならないエフェクトではないでしょうか。

EQも「ハイパスフィルター」のようなフィルター機能を有しています。
※フィルターとEQの違いはこちらを参照してみてください

DJならミキサーにFilterというエフェクトがあると思いますし、
ギタリストならワウというエフェクターを持っているかもしれません。

これらはフィルターに動的な変化を組み合わせたエフェクターです。

本記事内では「フィルター」はこの動的なものに限定しますね。

ほんとうに、みんなフィルター大好きだと思いますw

WOW2以外にも人気があるフィルター系プラグインとしては

がおすすめです!

【広告】

プリセットが使いやすい

さて、WOW2ですが、激しく変化します‼

しかもいろんなパラメータをランダム設定できるんです。

そこが面白いプラグインですねw

そして、プリセットが優秀(そしてUIが思いのほか使いやすい!)

なんとも使いたくなるプラグインです。

【広告】

パラメータ設定はストンプ型マルチエフェクターみたいでちょっと不便

プリセットとランダムを基本に作られてるんじゃないでしょうか。

各パラメータは折りたたまれていたり、
タブ選択、ページ送りと一目ではわかりづらいです。

フィルターの選択
歪みの選択
上がシーケンス等、下がフィルターの詳細設定等
【広告】

むすびに

飛び道具的なプラグインということは間違いないのですが、
どんな楽器にもつかえ、強力な個性を与えてくれるという点では、
かなり使えると思います!

購入はこちら↓↓↓

WOW 2
WOW 2, WOW 2 plugin, buy WOW 2, download WOW 2 trial, Sugar Bytes WOW 2