Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

MeldaProduction『MTurboAmp』クランチがいい‼こだわりのサウンドも作れるアンプシミュレータープラグイン

最近急速にUIがかっこよくなっているから
がリリースされました!

2022年7月31日までイントロセール78%OFF
→2,845円

購入はこちら

パラメータオールセンターにして、
クリーン~クランチくらいの音、
いい感じじゃありませんか⁉

先にいけてない部分…

Bass ampがありませんw

インストールミスかしら?

絞り込み条件でBass amp選ぶと、
選択肢が出てきません(T T)

あと、詳細設定画面は今までのUIなので、
あの見た目を受け入れる必要がありますw

【広告】

カッコよくなったUI

いままで「MeldaはUIがダサい」
と言われ続けてました。

最近一部製品からUIが
ハード風の見た目に変更されていますが…

今回の普通にかっこよい!

以下、主なグラフィックをご覧あれ!

【広告】

簡単操作

アンプのタイプを選ぶだけでも
十分かっこいい音が出ます。

また、上のUIを見ていただいてもわかると思うのですが、
ものによっては3パラメーターくらいしかありません。

それでいてしっかりキャラが立つのですから、
簡単です。

【広告】

追い込み要素もばっちりEdit画面

これでもかって感じで設定できます。

やっぱりMeldaの自由度は鬼だなw

ダイナミックEQ搭載!

各バンドのEQも細かく設定できます

歪みは9基積んでるっぽいです

グラフィカルのUIの方との関連はちょっとよくわからないですが、
Editは「アンプツクール」な気がします。

Editで作った音から、UIの各ノブがさらに効くのかな?

あまり難しいこと考えるとMeldaは沼なので、
見える範囲を利用するのがいい気がしますww

【広告】

サウンドは安心のMeldaクオリティ

Meldaの出音がいいのは有名で、
今回も動画の通りいい感じでした。

特にクランチ系が秀逸だなと思いましたが、
いかがですかね?

私は好きです。

購入はこちら↓↓↓

MTurboAmp
MTurboAmp, MTurboAmp plugin, buy MTurboAmp, download MTurboAmp trial, MeldaProduction MTurboAmp