Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Karanyi Sounds『Poly Space』簡単操作で多彩なエフェクトがかかる かわいいルックスのリバーブ プラグイン

ストンプ型のコンパクトーのような、
シンプルで面白いです。

購入はこちら

おそらく、このリバーブの肝は、
雲の上にあるリストだと思います。

雲の絵をクリックするとBypassになります
リストをクリックし選択できます

”L”はラージ、”S”はスモールでしょう。

名前から推測できないものもありますが、
オーソドックスなものからトリッキーなものまでありました。

コントロールは中央にある2つのノブでします。

MAGNITUDEを右に回すと空間が大きくなる…
とも言えますが、他のプラグインだと
amountに該当するような感じですね。

左一杯に回すとBypassと同じになってると思います。

LONGITUDEはリリースの長さと思うのですが、
かかりがきつくはないので微調整役ととらえました。

画面最下段にはDRY/WETがあります。

リバーブの掛かり具合はDRY/WETで調整できます。

RANDOMは先のリストとパラメータが
ランダム設定されるボタンです。

面白いですよ。

歳簿にプリセットもあることお知らせしときます。

ギターやシンセに面白く使えるリバーブだなと感じました。

購入はこちら↓↓↓