Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

今日は多忙

無事今日は休日なのですが、予定がいっぱいの一日です。授業参観、月例の防災会への出席、保護者会、これまた自治会へ出席。分刻みに近いスケジュールです。

突然ですが、タピオカ流行ってますね。何年か前にも流行りましたよね。なんだか懐かしくなりました。

バンドリ!というゲームがあり、日々の楽しみの一つなのですが、ゲーム内でいろいろな曲を聴いていて改めて自分の音楽の好みを感じています。

Roseliaというバンドはゴスロリな格好で、メロディックメタル調。これは馴染み深く、純粋に好き。

ハロー、ハッピーワールド!は曲がは楽しい。好き。また、Pop‘sの曲のアレンジ勉強になってます。

RAISE A SUILENはDJとどう組み合わせリアルライブをやっていくのか興味深いです。曲も好みだし。

どのバンドもいま楽しく、今後も楽しみにしています。

電車の中でスタイル良い女性を見ました。表現が適切ではないかもしれませんが、黒人女性の方です。もう、目が釘付けぐらい。
日本人と比較するは無理があるのですけどね。理由はこちらを参考に。

明日はコントラバスの演奏会です。明日も忙しいかも〜。

忙しいことはありがたいことです。本当にありがとうございます。