Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

スマホの待ち受け壁紙履歴

ずっとスマホの待ち受け画面って
基本デフォルトで使っていたのですが、
半年前からなんとなくアニメのイラストにしていますw

今月頭から変える時期なのですが、
忘れていたので、昨日変えました~

今期は、バンドリ!から『パレオ』にしてみました。
イラストはこちらからいただきました。

ちなみに前回は

同じく、バンドリ!から『弦巻こころ』ちゃん。
元気出る感じw

すみません。
入手元不明になってます。
このころ、意識していなかったので…

さらにその前、2019年夏から2019年いっぱいは
『高木さん』でした。

癒されますね~

というわけで、無駄な性癖というか、
露出狂しました。

そんな間にマシン動くようになるといいな(T T)