Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Audio Damage『Discord4』ハモリ作成にグッとくる綺麗からスペイシーまでいけるピッチシフター

2021年8月31日までサマーセール

購入はこちら

多彩なピッチシフターです。

あ、これ、いいかもw

ダブリングとかマイクロピッチ的な使い方には
とてもきれいだと思います。

きれいすぎて後段で軽く歪ませて使うかも。

あと、スペーシーな音は強いです。

ほかのだとどうやって作るかな~?

と、ちょっと大変そうなことがさっくりできます。

意外と用途ありそうじゃないかなぁ~。

モードって何?

と思いますが、バリエーション多く、
ちょっとお得な感じです。

シフターの設定もモードで変わります。

空間系とーも搭載済みです。

そして、各ブロックにはLFOの設定で動きがつけられます。

プリセット20種類ですが、
参考にするには十分量じゃないでしょうか。

はい。しばらくハモリ生成に使っていこうと思います。

購入はこちら↓↓↓

Discord4
Discord4, Discord4 plugin, buy Discord4, download Discord4 trial, Audio Damage Discord4