Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

AudioThing『Wires』色々なノイズを入れられる遊び心満載なマルチエフェクタ

2021年8月31日まで35%OFFセール中
→4,255円

購入はこちら

面白いを販売している
Audio Thing ですが、一段と変なの来ましたw

レコードやテープ、スピーカーやマイクといった、
音楽に混入するいろいろなノイズが出せますw

ついでに、謎なエコーと、
テープを再生/停止した時の速度変化のやつです。

いろいろ組み合わせて独創的な音も作れそうですが、
冒頭のプリセットを聞いていただいて…

速攻使えるの思いつきませんでしたww

ただ、個別の音はなかなかいいと思います。

まずは、マイク/スピーカーのシミュレート
ヒスノイズとモーターノイズのジェネレータです。

不通になじみやすい音だと思います。

次に、何部と言っていいか言葉が分かりませんが、
テープの音色を決める感じの部分です。

かなりはっきり聞きます。

ーとしては分かりやすくていいんじゃないかな。

その下が、パッと触った感じ使いづらいエコー。

使いづらいというのは、
効きすぎてコントロールしにくいってことです。

飛び道具としては行けると思います。

「MIX」スイッチでDRY音に一発でできるの画期的!

テープ部分はクルクル回ってカッコイイです。

だけじゃなくて、
クリックすると変なおっさんのしゃべり声しますwww

遊び心ですが、最初おびえましたよ^^;

ラスト、マスターとプレイバック。

マスターの効きは多と比べてソフトかな。

調整という感じです。

またまた面白いのは「PLAYBACK」

「STOP ⇔START」を切り替えると、
次第にテープが停止していきます。

その速度もスピードノブで変えられるという、
これまた超飛び道具です。

使い道はありますが、
いやいや、特殊効果のオンパレードでしたね。

購入はこちら↓↓↓

Wires
Wires, Wires plugin, buy Wires, download Wires trial, AudioThing Wires