Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

BeatSkillz『Tekno Keyz』ルックスもサウンドもテクノでポップなシンセサイザー

Technotronic, 2 Unlimited, Snap, La Boutche,
Dr. Alban, KLFなどに触発された90年代のTechno-Popサウンド!

とのことです。

購入はこちら

出で立ちかっこいいですよね!

インストール時に2Gのサンプル落としたのにも驚きましたw

このシンセ、2台の音源を割り振れます。

左右に同じつまみがあり、

  • V-CURV:?
  • アタック
  • ディケイ
  • サスティーン
  • リリース
  • カットオフ
  • レゾンナンス
  • ピッチ(半音階)
  • ピッチ(半音以下)

の9個です。

プリセットもたくさんなので、
選んで、いじって、合わせて遊べる音源だと思います。

エディットモードにすると、
さらに突っ込んだ音作りが可能です。

シンセ好きで音を作り込みたい人も満足できるんじゃないでしょうか。
(サンプルベースなので、何でもはできないですが)

アルペジエーターも内蔵してます。

個人的に見た目がいまいちですがw

プリセットもありますし、
アルペジオのパターンを保存することもできます。

FXは9種類。

シンセ内蔵のエフェクトはあまり詳しくないですが、
ひとまず種類は十分かなと思います。

負荷も1~2%と気になることはないので、
その点では優秀だと思います。

購入はこちら↓↓↓

Tekno Keyz
Tekno Keyz, Tekno Keyz plugin, buy Tekno Keyz, download Tekno Keyz trial, BeatSkillz Tekno Keyz