Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Toolroom Records『Infinite』好みの設定、掛かり具合をワンノブに集約できる、プログラマブルマルチエフェクター(という感じにとらえたw)

オーソドックスなエフェクトの入った

歪み、ディレイ、、モジュレーション
の4つのエフェクトが使えます。

パラメーターが少ない分、
ぐいぐい回して音作りができます。

購入はこちら

マクロを使ってワンノブーとして使えます!

CRUNCHのType以外はすべてマクロ化できます。

マクロの設定をしているパラメーターはオレンジ、
静的なパラメーターはブルーです。

ワンノブ画面のノブとの連動具合(カーブ)は
右上のグラフで設定します。

カーブは直線だけでなく曲線を描くことも可能です。

個人的にはプリセットの名前が分かりづらく、
ちょっと魅力が落ちますw

感じとしては、自分で設定変更可能な
ワンノブエフェクター!

という感じですかね~

好みでいうなら、設定なんか変えなくてよいワンノブか、
もっと自由にいじれるマルチの方がありがたいかも。

手軽に各パラメータを設定し、
それをまとめてワンノブ…

または、複数のエフェクトを一気にコントロールしたい!

という場合に使えるエフェクターかなと思います。

購入はこちら↓↓↓

INFINITE
INFINITE, INFINITE plugin, buy INFINITE, download INFINITE trial, Toolroom Records INFINITE