Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

だらっとしそびれました。もう少し時間がほしいなぁ。

予想はしていましたけどね。思った通り、かつかつと作業をしていた一日でした。

最初にやりきれなかったことを上げます。備忘録的に。

  • 曲を作る時間を取れなかった。
  • Facebookの投稿できない問題は解決できなかった。
  • Audiobusなどの設定がわからないところは解決しなかったなぁ。
Multiroute Audioの機能内容がわかりません
Loopy HD の外部マイクの切り方がわかりません。ヘッドホン端子にマイクつなげば止まるのか?

出来なかったことは仕方ありません。

で、できたこと。

  • このサイトを大きく更新できました。
  • 1つ見たかったアニメを見れました。
  • ちょっとは昼寝しました。

十分でしょ。

昼寝はまた悪夢見ましたけど…

久しぶりに誰もいなかったので、作業はかどりました。わからないことも多かったので、手間も大分かかりましたが、それでもなんとかアウトラインはできたんじゃないかなと思っています。基本的にはテーマをインストールして、設定したのですが、機材ページはサンプルがてら加筆しました。

今の職場より環境の良い作業場でした。

土台作りがWordPressのインストールなら、柱くらいは立ったんじゃないですかね。あとは壁を作って、雨風しのげるくらいまで来たら、家具(コンテンツ)をそろえて、お客様を呼べるようになるのではないかしら。
なんて考えています。

さてさて、あっという間に一日が終わってしまいました。ここをもう一息頑張ったら、今度は楽曲づくりに悩みたいです。早くそっちやりたい。

など、気楽な悩みです。感謝感謝。