Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

川越・霞ヶ関でボディペイントを体験する

小江戸川越から、東武東上線で2駅下ったところにある「霞ヶ関」
昭和レトロなアーケードも残る町で、画家さんとふれあいイベントにお邪魔しました。

【広告】

画家さん紹介

本日ボディペイントをしてくださったお三方です。

Sora Takagi
Sora Takagi 正在使用 Facebook。加入 Facebook,与 Sora Takagi 和其他可能认识的用户互动。Facebook 让人们相互分享,让世界更开放、联系更紧密。
登录 Facebook
登录 Facebook,与好友、家人和认识的人分享和建立联系。

永本さんだけうまく取れない…
リンクは飛べます

Natsuki Wakita
Natsuki Wakita 正在使用 Facebook。加入 Facebook,与 Natsuki Wakita 和其他可能认识的用户互动。Facebook 让人们相互分享,让世界更开放、联系更紧密。
【広告】

体験風景

サンプルの写真から描いてもらう絵を選びます。
サンプルにないものも参考画があれば描いてくれたりしました。

しかも、本日は無料!
お得な体験させていただきました。

カフェの前にビニールシートを敷いて、
水の入ったバケツといろいろな色の絵の具が広がっています。

一見普通のお絵かき会w
アットホームな空気に包まれていました。

3名のイラストレーターさん(と描いてもらっている人)

特に腕を固定するとかなく、不安定なキャンパスに
躊躇なく筆を入れていきます。

絵を描くのが非常に苦手な私は、迷いのなさに驚愕でした。

普通に腕を出しているだけのところに描かれていきます
先日花火を見たと話したら、こんなにきれいなスターマイン
【広告】

描いてもらった作品紹介

言葉で説明できないので、どんどん写真いっちゃいます。

のっぺりした緑の丸がどんどん生き生きしていきます
きゅうりを手にして超うれしそう。誰かはわかりますよね
妖怪?つながりのこちらは天狗。凛々しい!
その場にいた方そろって。夏らしい!
【広告】

告知

本日は地元で練習かねてということでしたが、
8/10(土)~12(月・祭)の3日間絵画展が開かれます。

ポスター下部にありますが、こちらでボディペイントをされるそうです。

ぜひぜひこちらで「きゅうりを持ったカッパ」を
描いてもらってください!

【広告】

むすびに

描いていただいている間にするおしゃべりも楽しかったです。

暑い日だったので、描いていらっしゃる額から汗が…
でも、手は止めないんです。

カッコいいなと思いました。

また一つ、素敵な体験をくださり、ありがとうございます。