Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ときどきリライトの日を入れることにしましたぁ~

過去の記事を見ると見にくいものがあるからというのもありますが、
こっちの記事とリンクした方がいいなとか、
ちょっとサイト取り扱う技術上がったから
バージョンアップしようかなと思うことが増えたので、
そんな日を作ることにしました。

新しい記事も、ネタだけたまっていくのですが、
気になっちゃうんでね。

そんなことここに書かなくてもいいのでしょうが、
ま、日記も兼ねているので、

「リライトしたよ。今日は。」

と、ほんに日記ですな。
ちゅうことで、今日はここを追記しました。

ゲームの概要を埋めていってます。
量が多いから、完成はしばらく先ですが、
コツコツ頑張ります。