Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

TRAKTOR KONTROL S4 MK3 と serato DJ +αを見てきました。

写真はS3です

所用で外出した時、
待ち合わせに時間があったので、
ハードは店頭に行かないと試せないな~
とDJショップでちょっといくつか触ってきました^^

【広告】

TRAKTOR KONTROL S4 Mk3

ジョグホイールが回のを一度いじりたかったんです。

回るというと、最近これ出ましたね。
seratoの公式サイトでも取り上げられてます。

【広告】

serato DJ pro

Serato DJ Pro - Professional DJ Software - Download
Serato DJ Pro delivers all the features and performance to meet the demands of DJs at the top of their game and sets the...

世界標準ということで、
画面も見たことなかったから確認してきましたw

結論から言うと、seratoもTRAKTORも
rekordboxも、それぞれ素晴らしいソフトですね。

個人的に気に入ったものはありますが、
今日はそういう見方でないのでここまで。

【広告】

Pioneer DDJ-FLX6

MERGE FX 試してきました。

機能的には自宅でいじっていたのですが、
専用機でどうかなと。

思ったほど楽しくなかったです。

それ以上に、ハードが思ったよりちゃちく感じました。

この機能なら、DDJ-400のようなサイズがいいですね。
むしろWe-Goがいいかも。

ターンテーブルは家に置けないですが、やっぱりいい。
憧れます。