Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Creative Intent『Tantrum』エレクトリックサウンドにマッチする上品なディストーション

2021年8月1日まで、サマーセール50%OFF
→2,653円

購入はこちら

白が基調のきれいなインターフェイスですね。

波形のイメージや動きもぬるっと滑らかで、
近未来的な感じです。

ーとしては歪みになります。

ファズやがプリセットされている感じです。

シンセ、ドラムに掛けるのが自然だと思います。

ギターには物足りないかな~
EMGピックアップのさらっとした歪みなら再現できるかもしれません。

重心的に軽いイメージなので、
シンセでもワウを掛けた時のバリエーション、
パッドやリードの歪みのバリエーション
なんかに使うのが真っ先に思い浮かびます。

モーグとかに掛けるのは、
パッと浮かばないです。

くせ無いからいけると思いますけど。

動画の通りいろいろなサウンド出せますが、
触った感じは上品で電子的な歪みでした。

シンセ、ドラムにはいいと思います。

VST Plugins, Synth Presets, Effects, Virtual Instruments, Music
VST Plugins, Synth Presets, Effects, Virtual Instruments, Music Plugins from Pluginboutique