Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

MeldaProduction『MMorph』まるで2つの音が入れ替わるように混ぜたり変化させられるモジュレーター

購入はこちら

インターフェイスはMeldaですからね、
ちょっとパッとしないと思うのはいつものことですがw

見慣れてくると、これはこれでありかなとww

さて、モーフ(morph)は「変化させる」
という意味の動詞になります。

動画編集なんかだと、2つの動画を
ぬるぬると入れ替えたりするあれです。

MMorphはそれを音でやる感じなんでしょうが、
実際に触ってみると
「音質まで混ぜるミキサー」
みたいな感じです。

ちょっと伝えにくいのでメーカー動画も着けますね。
5:45くらいからのラップとのモーフィングが分かりやすい気がします。

今日明日で必要なかと言われると、
全くそんなことないです。

が、今までにないことができて、
類似だとZynaptiq『MORPH 2』くらいですかね?

『MORPH 2』 は試したことないので、
どちらがいいとか言えませんが
『MMorph』で新しいサウンドが作れることは確かです。

購入はこちら↓↓↓

MMorph
MMorph, MMorph plugin, buy MMorph, download MMorph trial, MeldaProduction MMorph