Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

D16 Group『Godfazer』多用途/多機能なモジュレーション・エフェクト

これ1つでモジュレーション系すべてがまかなえる感じのです。

購入はこちら

GODFAZERは3つのセクションからできてます。

「ENSEMBLE」は画像の感じで、空間系を設定できます。

とかロータリーなど、特別なものではないので
扱いは難しくないですね!

ー部がメインのセクションになります。

ぶっちゃけ種類が多いのと、エミュもととかは疎いので、
いろいろ押したりプリセットから現在探ってる感じですww

3つめはモジュレーションてありますが…

ごめんなさい、用語的によくわからないですが、
以下の画像の設定できます。

入力ゲインで反応したり、シーケンスで設定できます。

かなりいろいろ遊べますよぉ!!

ラストはルーティング。

出来ることが多くて大変な部分もありますが、
そこはプリセットで^^

購入はこちら↓↓↓

Godfazer
Godfazer, Godfazer plugin, buy Godfazer, download Godfazer trial, D16 Group Godfazer