Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

D16 Group『Tekturon』タイミングを自由にコントロールできるシーケンス機能付きディレイ

2022年1月2日までウインターセール 製品40%OFF
→5,117円

購入はこちら

銀色の筐体が独特なD16の一風変わったです。

何が変わってるかというと、
タイミングをシーケンスできるんですね。

ひとまず8つの設定値を見ていきましょう。

  • Vol:ディレイのボリュームです。好きなタイミングで音を出せます
  • Deley:フィードバックが帰るタイミングです
  • Feedb.:フィードバックの音量です。右のFEEDBACKの値を上げてないと機能しません
  • Pan:ディレイのパンです
  • Spread:ステレオの時左右のずれです
  • F.Type:ータイプです
  • Cutoff:フィルターのカットオフフリケンシーです
  • Reso:フィルターのレゾナンスなんですが、効果よくわかってないです

これを自由に組み合わせてディレイを演出できます

雨音オーケストラのようなことできますね、これw

その他はマスターフィルターと
タイミングの設定になります

これは触らないと分からないかもw

最初パネルの意味も分からなかったですが、
30分くらいいじってたら大体わかりました。

ちょっと驚くけど、感覚で分かる感じです^^

ディレイをコントロールしたいとき、
直感的でいいと思います!

購入はこちら↓↓↓

Tekturon
Tekturon, Tekturon plugin, buy Tekturon, download Tekturon trial, D16 Group Tekturon

他のD16製品は↓↓↓