Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

United Plugins『Mirror』元サウンドの前にリバースサウンドを配置できる便利プラグイン

リバース特化のです。

パッと鳴らした感じ、違和感のない混ざり具合だなと思いました。

購入はこちら

イントロセール2月28日まで68%OFF
→2,790円

再生されたオーディオをバッファに記録し、それを逆再生します。しかし、この逆再生されたオーディオは、元のオーディオが再生される前に再生されます。

マニュアルより

私が欲しかったリバースディレイですw

どうでもいいですがロゴマークがでかいです。

なんか後ろに波形でそうですが、
これダミーでしたww

プリセットは別ウインドウで出ます。

私、ちょっとここである予感がよぎったのですが、
それは後ほど。

中段は音量とリバースのタイミングがあります。

分かりやすいし、これ使いやすいです。

いい大きさだと思いました。

下段は音色のエディットがあります。

TRIM – 逆転したオーディオの最後をどの程度切り取るかをミリ秒単位で制御します。これは、きついトランジェントを削除して効果を和らげるのに便利です。

VERB – リバーシブル・リバーブのドライ/ウェット・ミックスをコントロールします。このリバーブは反転前のオーディオに適用されるため、結果は反転したリバーブ音となります。

BLUR – ショート・リバーブのドライ/ウェット・ミックスをコントロールします。これはオーディオを拡散させ、反転効果に対してダイナミックすぎるトランジェントを和らげるのに有効です。

マニュアルより

最後はーです。

説明不要でいいですよね!

負荷ですが、空間系の負荷はやはりこれくらいですかね~

最後に、パラメータをダブルクリックすると…

電卓が現れます!!ww

某Mから始まるメーカーと何かつながりがあるのでしょうか?

購入はこちら↓↓↓

Mirror
Mirror, Mirror plugin, buy Mirror, download Mirror trial, United Plugins Mirror