Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Aberrant DSP『Digitalis』デジタル劣化による汚れをシミュレートするLoFiエフェクタープラグイン

キター!

レトロ汚し系では私の中で超お気に入りです‼

購入はこちら

右上の日時、月日時間は実時間ですが、
年だけレトロですww

太陽マークを押すとナイトモードになりますw

 それでですね、パラメータがよくわからんですw

PAINTは一風変わったーだと思います。

PITCHはいいですね。

telecommunicationsがちょっと謎です。

音が変わるけど、何がどう変わる?

右の猫いわく、MP3などに変換した時の劣化を出せるとのこと…

下図のセクションはビットクラッシャーです。

デジタルの汚し系定番ですね。

TIMEはリピーターです。

デジタル関係ないような?

面白い効果は出せますが、
ちょっと疑問を抱きましたww

下部にはシーケンサーがついています。

各パラメータを拍ごとに可変できるんですね。

簡易オートメーションみたいな感じでしょうか。

今までの製品に比べると、パラメータが多く、
少し難しい感じがします。

直感的には使いどころがイメージできませんでした。

ですが、汚しの手法としては
古くて新しい感じで、面白いものができそうです。

購入はこちら↓↓↓