Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

こなせなかった目標とOKライン

昨日はさすがに寝坊しました。旅行疲れしてるので、睡眠を優先し、目覚ましかけなかったからです。それでも1時間程度の寝坊。生活サイクルがだいぶん染み付きました。
少し夢を見たので、眠は浅めだったようですが、比較的スッキリ目覚めたので良しです。

作曲の締切、昨日でしたが、間に合いませんでした。言い訳をすれば、今回の目標はかなり高い目標設定で「出来たらいいな」レベルだったことかな。

だから出来なくていいという理由には何もならないのですが(仕事なら許されない)、それに向けて多少なりと頑張った自分はいるので、今回は過程を認めることにしたいと思います。

OK目標を低く設定していたわけです。それだと実現できないことも改めて分かりました。本腰を入れるときは、必ず結果を(受賞とかではなく、作品を作り終え、エントリーするという所までを)出したいと思います。

かなりやることを詰めているので、無理ない程度に。でも、次は「まずは応募」の目標は達成させたいです。
出せそうな手応えはあったし。何より、放置気味だったアプリの使い方に馴染めたのは大きな収穫でした。

一昨日は「こういう使いかも当然あるよね」というと使い方を見ました。

今まで、打ち込み音楽の道具と決めつけていましたが、こういう「リアルタイム効果音でも十分使用されるのですよね。勉強になりました。

やりたいことが多いから、はみ出すこともあるかもしれない。でも、目標に掲げたなら、きちんと実行していく、それが出来る人間になって行きたいです。

今日からは仕事も始まります。この期間に得られたものを大切にしていきたいと思います。ありがとうございます。