Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

note to self シンセとMPC

【広告】

MonoPoly/Behringer

2020年の3月末にポリフォニックシンセの
POLY D』 をリリースしたよと、
note to self」に書き記しましたが~
(記事はこちら

もう新製品とは、早っ!!

うちにある『SYSTEM-1』もカッコいいんですが、
こういう筐体見てると、レトロでごついのうらやましくなります。

【広告】

MPC Live II/AKAI professional

何でしょうねぇ、このAKAIへのあこがれって。

今度はスピーカー内臓とな。
いろいろ積んだり、
そぎ落としたり忙しい会社だと思います。

【広告】

Bassline DB-01/Erica Synths

こういうごついつまみ、カッコいいです!!
なんか、一個くらい欲しいなぁ~
(一個買ったら、いろいろ欲しくなるくせに)

【広告】

Invader box/Error Instruments

8bitサウンド、やっぱり好きだわ^^

冒頭で「マリオとか~」みたいに言ってるみたいで、
確かにそんな感じの音も出てますね!

Error Instrumentsさんは、
オランダでガジェット系電子楽器や
モジュラーシンセを作る会社さんだそうです。