Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

2020年の個人的注目の秋アニメ

夏クールがわたし的に今ひとつ不作…
(と言いつつ、楽しんで見ましたが)

秋クールはどうでしょうねぇ
もうすぐ終わりますが、リストアップです。

【広告】

2020年 秋 見たもの一覧

アクダマドライブ
アサルトリリィ BOUQUET
安達としまむら
いわかける!
おちこぼれフルーツタルト
神様になった日
神達に拾われた男
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
くま クマ 熊 ベアー
ご注文はうさぎですか? BLOOM
呪術廻戦
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
戦翼のシグルドリーヴァ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかlll
D4DJ First Mix
トニカクカワイイ
ハイキュー!! TO THE TOP(第4期)
ひぐらしのなく頃に
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima
100万の命の上に俺は立っている
魔王城でおやすみ
禍つヴァールハイト -ZUERST-
魔女の旅々
魔法科高校の劣等生 来訪者編
無能なナナ
憂国のモリアーティ
レヱル・ロマネスク

たいていこんなとこから見れますよ。

【広告】

【広告】

【広告】

結構見たなぁw

いつも思っているのですが、
ちょっと性癖さらしてるみたいな感じですよね。