Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

audiority『POLYCOMP』少ない支出で使いやすい高級マルチバンドコンプレッサーを手に入れられる!!

IGS のVCAタイプ”MULTICORE”をシミュレートしたです。

実機まんまの見た目ですよ
メーカーサイトで見てみてください。
嬉しくなります。

購入はこちら

【広告】

細かく設定できる3バンドコンプレッサー

周波数帯は2つのノブで設定した値の
上下で設定されます。

アナログ感がありグッときますよね。

最近のアナライザ画面が出るタイプと比べると、
視覚での分かりやすさは劣りますが、
かっこよいのでよしとします。

【広告】

スタンダードなコンプの設定

1バンド分の設定ノブです。

少々細かいノブが並んでいるので難しそうですが、
一列ずつ見るととてもオーソドックスですね。

あまり激しい設定はできませんが、
ツボを押さえたパラメータでしっかり効きます。

右についている”MUTE””ON””BYPASS”がいい仕事してます。

各バンドごとに組み合わせて聞き比べられるの便利だと思いました。

【広告】

プリセットはサンプル程度にしかない

プリセットはありますが、5種類のみです。

どんな設定ができるかの見本にはなります。

これをテンプレートに作るのもよいと思いますが、
自分で気に入ったプリセットを作るのがいいかなと思います。

【広告】

参考動画

【広告】

むすびに

この価格でパワフルかつ上品なコンプが手に入るというのは驚きです!!

コンプたくさん持ってても使えると思いますが、
まだバリエーションないなら絶対買いだと思います。

audiority『POLYCOMP』