Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Eventide『Tverb』細部まで作られた 超高音質 ルームアンビエンス・シミュレーター

なのですが、『ルームアンビエント・シミュレーター』
とかいう方がしっくりくるかもです。

とにかく音がよくてびっくり!

インプレしていきたいと思います。

購入はこちら

Tverbはとある部屋をシミュレートしているので、
通常のリバーブにある部屋の大きさや
プリの概念はありません。

一番手前にある、メインのマイクと、
その他、2本のアンビエンスマイクによって
リバーブの各主成分を決めます。

ちょっと笑ったのは、メインマイクに
指向性と、ローカットとかの設定があること。

芸が細かい‼

他の2本のマイクは、
ドラッグすると好きな位置な配置することができます。

また、Mix具合は卓のようなミキサーでの調整です。

なんか、ものすごく楽しいw

各マイクに録音設定もできますし、
パラメータで部屋の鳴り?も微調整できますね。

ちょっと面白いリバーブですが、
これ、ほんととんでもなく音がいい。

いまさら言う名ですが、
見た目や使い方の面白さではなく、
音のために、癖のあるUI使いこなせって感じでした。

購入はこちら↓↓↓

Tverb
Tverb, Tverb plugin, buy Tverb, download Tverb trial, Eventide Tverb