Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Leapwing Audio『DynOne』多機能高品質、原音を崩さずガッツが上がる強力マルチバンドコンプレッサー

すごいガッツが上がるです。

購入はこちら

って、すごい高機能なのに、
トップ画面はすっきりしてる印象です。

全パラメータ表示するとこんな感じ。

ちょっと頭痛くなるかもですよねw

ちょっと説明は割愛します。
ごめんなさい。

よく見る設定項目は隠しメニューを開いて、
CONTROLSの部分にあります。

スレッショルドやレシオがここですね。

アタックタイムとリリースタイムが
1点でなく幅があるのがものすごく特徴的。

Leapwingのこだわりだそうです。

また、いくつかのモードは
トップ画面で切り替えられます。

  • 各バンドのリンク
  • パラレルモード
  • ミッドサイドモード
  • クロスオーバーーの品質

パラレルモードでは、
上部フェーダーが0の時、
Mix100%となります。

クロスオーバーフィルターについては
詳細は割愛しますが、
CPU負荷が高いので、スペック低い場合は下げましょう。

コンプレッサーの思いつく機能は網羅されている気がします。

ただ悩ましいのは負荷ですかね~

品質言い分かなり高負荷です。
(各トラックに挿すのは無理)

マスタートラックか、
狙ったトラックに挿すのが現実的です。

プリセットが多いので、
とても参考になりますし、
初期はここから設定変えると早いと思いました。

とにかく高品質で素晴らしいほか、
インターフェイスもすっきりで
慣れれば使いやすい、すごい製品だと思います。

購入はこちら↓↓↓

DynOne
DynOne, DynOne plugin, buy DynOne, download DynOne trial, Leapwing Audio DynOne