Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Wavesfactory『Quantum』アタックとサスティーンに別々のエフェクトを掛けられるクールで使いやすいトランジェントシェイパー

いつも使えるを出している
の新しいです!

購入はこちら

メインのリングが
うっすら光っているようでかっこいいですね。

曲を再生すると瞬時に
アタックとそれ以外の部分に分けられた波形が表示され
えらくかっこいいです。

両脇のリングで、
このアタックとサスティーンの音量を調整します。

分離具合がよく効きがいいので、
キックのアタックを調整すると楽しくなりますよ。

それだけでも幸せなのに、エフェクトも付けられます。

これらのエフェクトを、
アタック、サスティーン別々に
任意に設定可能です。

これはクールです。

ダンスミュージックのドラムやシンセに使うと
キレッキレのクールさだと思います。

もちろん普通のトランジェントシェイパーとしても使えますよ。

購入はこちら↓↓↓

他のWavesfactory製品は↓↓↓