Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

W.A Production『InstaComposer』簡単にメロディックなフレーズが作成できる作曲支援プラグイン

らしく、いまいち見にくい画面ですw

が、作成されるメロディーラインは
他の Melody SauceOrb Composer、Captain Plugins
といったAI作曲支援ソフトよりメロディーっぽいと思いました。
(Flow Machines はどうなりますかね?)

Keyとスケールの指定と、自動作成ボタンはここに集められています。

キーとスケール、コード進行を決めて
「GO」を押すだけで、フレーズが自動で生成されるんですね。

フレーズの複雑さ等の設定は下部に設けられてます。

パートを設定すると、それっぽいフレーズが作られますよ。

あとは「Drag」をつまんでDAWに持っていけば完了です。

詳細な設定の仕方や使い方は村長さんが動画解説してくれています。

ぜひ参考にしてみてください。

購入はこちら↓↓↓

InstaComposer
InstaComposer, InstaComposer plugin, buy InstaComposer, download InstaComposer trial, W. A. Production InstaComposer