Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

AudioThing『Speakers』音のバラエティを増やしてくれる使えるスピーカーシミュレーター

202年2月13日までブティック10周年セール35%OFF
→8,137円

購入はこちら

結構細かく設定できるスピーカーシミュレーターです。

スピーカーシミュだとMcDSPのFutzBoxが有名かなと思います。

でも、スピーカーシミュは色々な質感選べると幅広がりますからね。

このSpeakersもかなりいいです。

IRのマイクとスピーカーを選んで大まかな音の方向性を決めます。

そこから、IRに対する微調整が可能です。

また、エフェクトも内蔵しているので、
このプラグイン内でいろいろ完結できます。

ーはルーティングを変えられるようになってるんですね。

マイクは30種以上、スピーカーは50種以上用意されてます。

思いつくサウンドは大抵作れるかな。

決して安くはないプラグインですが、
FutzBoxに勝るとも劣らないと感じました。

購入はこちら↓↓↓

Speakers
Speakers, Speakers plugin, buy Speakers, download Speakers trial, AudioThing Speakers

その他の製品↓↓↓