Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Sugar Bytes『Looperator』遊んで楽しく何でもできる ダンスミュージックに強いマルチエフェクター

Sugar Bytesのマルチーです!

6種類のエフェクターが内蔵されていて、
それを組み合わせて使います。

購入はこちら

各エフェクター群の詳細はこんな感じですね。

Sugar Bytes はダンスミュージックを得意としているので、
Looperatorもそちらに強い作りです。

各エフェクターのユーザー設定はこんな画面からできます。

こういうのは「iPadの方がいじっていて楽しいな~」
と思いました。

iPadアプリがいいというのではなく
直感的なコントロールがという話です。

プリセットはこんな感じで、
バリエーションあります。

ランダムの設定はこの辺なのかなぁ~

左下のロゴをクリックすると、
機材の下にマニュアルステッカーがありますw

その場の出会いのように、偶然の産物が光るエフェクター
というのがこの手のエフェクターに期待しているものなので、
私は大満足です。

思い通りにだけ動かしたいなら他の選択肢もあると思いますが、
慣れればできるんじゃないでしょうか?

いや、できると思います。

どちらにせよ、しっかり作ってあり、
分かりやすくて面白いので、
気になるようでしたら買って損はなしです。

購入はこちら↓↓↓

Looperator
Looperator, Looperator plugin, buy Looperator, download Looperator trial, Sugar Bytes Looperator