Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

『Razer Kraken』ゲームや動画にあった高コスパ ヘッドセットを購入

やっぱり仕事含めてヘッドセットが欲しくて買ってしまいました。

購入してみてのインプレです。

インプレッション

■いい感じ

  • 軽くて疲れにくい
  • 映像だと空間感が伝わる広がりがある
  • 各音の分離がハッキリしている
  • 密閉式にしては開放感がある
  • 話し声はハリが出て聞きやすい

■いまひとつ

  • 思ったより大きい
  • ミッドが強いのか、歌ものだと鼻をつまんだような詰まり感がある
  • 側圧が弱めでフィット感は弱い

キックのアタックがハッキリしているので、
2~6kHzあたりにピークがあるんですかね~?

最近自分の
ローを強調するようなの無いから新鮮です。

なんか突然オープン型のヘッドホン欲しくなってきたww