Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Digital Brain Instruments『Voxpat 2』モンスター や エイリアン、アンドロイド の声を作り出すボイスチェンジャー

ではなく スタンドアロンソフトです。

また、音楽用のソフトじゃないです。

ボイスチェンジャーというか、
加工音作成ツールと言えばいいですかね。

購入はこちら

■ごきげんポイント

  • ファンタジー系動画とかゲーム作るなら超欲しいボイスチェンジャー
  • 創作したくなる

■いまいちポイント

  • 作りがちょっとあやしい部分がある。×ボタンが押せないとかw
  • ごくごく普通の楽曲製作には使わないかなw

音作りは非常に簡単で、
加工したい音源を読み込み、
ミキサーを上下するだけです。

各スライダーには「恐れ」「怪獣」のような名前があり、
スライダーを上げると、その要素が強くなります。

それだけですが、デモ動画のように楽しく音声作れます!

もっとすごい感じだと Krotos「Dehumaniser 2」になるのかもしれませんが、
かなり満足いく「モンスターの声」が作れました。

昔ファンタジー系の小説書いたりしていたので、
アニメ化、ゲーム化したら~

なんて妄想して楽しめますww

その他、音の取り込みやエクスポートを含め、
まだ手探りな部分があるのですが、
使い道のはっきりしたソフトなので変えが聞かない感ありです。

自作のアニメやゲーム、ドラマCD作っている方は
検討してみてもいいのではないかと思います。

あ、ご依頼いただければ音声変換承りますww

購入はこちら↓↓↓