Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

バンドリ!アニメのRASがかっこよすぎる~ ガルパの登場が待ちきれません!!

BanG Dream! 3rd Season」#11での
RAISE A SUIRENの演奏がかっこよすぎて震えましたよ!!

今回は#11 RAISE A SUIREN グッと来た演奏シーン特集ですw

【広告】

マスキング

シャープなうごきでいつもカッコいいな~
と思うマスキングのドラミングは今回もさえてました!

Roseliaのあこがいつも笑顔で印象的ですが、
マスキングの噛みつきそうな鋭い表情もいいですよね!

ちなみにマスキングのシンバルはPaiste(パイステ)
のようですね。

のアニメは、
実際リアルバンドで使っている機材が作中に出てくるので、
楽器好きにはたまりません。

ドラム自体は調べてません。
あしからず。

短時間ですがあちこちにアップショットがあります
2:09あたりで正面からのショットがすき
【広告】

パレオ

私は白黒髪の時が一番好きですw

なぜ干物?w

バンドリ!のKey.はどのバンドも台数多いイメージですが、
3台並べてのセットは圧巻ですよねぇ~

本番も3台!!

冒頭0:10くらいから、もう頭振りまくり

この曲ではあんまり弾いてないけどw
(弾けないとはけして言いません!)
アニメで言っていたように、「舞台の花」要素も大きいですね。
0:40くらいのヘドバン、髪振り乱してすんごいですよ~

アニメの絵から見ると、
シンセはRoland のFAシリーズっぽいです。
が、鍵盤66鍵より少ないなぁw

【広告】

DJ CHU2

2乗の記号がうまく出せないですw

舞台の花というと、DJ CHU2がおります。
キュートな歌声も魅力ですね。

アニメ #11では演奏していませんw

のアニメキャラではCHU2が一番好きです。
なんて言ってもかわいいw
かわいいは正義だ!!
見た目だけでなく、おこちゃまなところもかわいい(*^^*)

ライブでは激しくあおるようなパフォーマンスがカッコいいです。

冒頭の登場がカッコいい
まだRASになる前ですね

Pioneer DJ のXDJ-RX2 オールインワンDJシステムと
TORAIS SP-16かな。

【広告】

LOCK

#3でも感動して記事書いちゃいましたが、
激しくクールなギタリストですよ!!

RASマーク可愛い(≧▽≦)

普段の行動は「The 地味子」だと思うんですよね。
六花ちゃん。

でも、LOCKになると、超熱い!!
ほんと、六花ちゃんのカッコよさは#3につきます
スクショもそっち見てw

3:28くらいからギターソロですが、2:44の決めポーズの方が印象的

楽器はストランドバーグという、
スウェーデンの楽器メーカーさん。

アニメでもちゃんと名前出てきます。

LOCKモデルはAmazonにはないので、
楽天かYahoo!のリンクからどうぞ。

【広告】

レイヤ

落ち着いたキャラですよね。
高2とは思えない…

キメがちゃんと決まってる。生っぽく!!
バンドリ!はこの辺こだわってるなぁ~

レイヤ役のRaychellさんは、マスキング役の夏芽さんと
実際、再結成後のSHAZNAで一緒にお仕事されてるそうです。
高校生だけど一緒に音楽のお仕事という設定は、この辺からですね。

話しの順は逆転してしまいますが、
高身長(170cm)のRaychellさんより、
夏芽さんの方が身長高い(172cm)というのは
ちょっと驚きました。(Wikipedia情報)

いいアングルがなかったですが、
楽器はSpector EURO 4 LX
レイヤモデルも出ています。
(こちらもAmazonにはないです)

SPECTOR《スペクター》 Euro 4 LX RAS LAYER -Twilight Amber- ※納期未定
【広告】

ゲーム、ガールズバンドパーティー!登場はアニメ終了後!!

公式Twitterでの発表です。
超楽しみ^^

バンドリ!見るなら

【広告】

むすびに

メモ程度に書くつもりが、てんこ盛りになりましたw

早くゲームに出てこないかなぁ~
もっとオリジナル曲でないかなぁ~