Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

リアルバンドが熱いです~BanG Dream!(バンドリ!)~

すみません。またバンドリ
(BanG Dream! ブシロードを中心にメディアミックスで展開されている作品)
ネタです。

Youtubeに公開されたのは大分前で、
私も公開してそう日が経たないうちに見ていたのですが、
あらためて見返して「やっぱ、すげ~」と思ったのでここに載せた次第です。

Roselia

ゴシック & ロリータファッションであってるはず。
な服装で、クラシカルかつキャッチーなメロディー、
ピアノ基調のキーボード、そしてツーバスドコドコ…
と、日本のヴィジュアル系そのまんまやんっっ!!

でも、そんな曲調が好きなんです。わたし。

かっこいいです。はい。

3分頃のスラップがカッコイイ
1分18秒位からのドラムが好き

RAISE A SUILEN

まだゲームには出てきていない
にはちらっとメンバー顔出してるけど、
ライブとかは放送されたっけか?)バンド。

編成としてはハロー、ハッピーワールドと似てますが、
Vo.&Ba.なので、キーボードが加わってます。
(ハロハピはリアルバンドないですけど、
編成はSEKAI NO OWARIを参考にしたといううわさを聞きました)
ゲームに出すとしたら、アイテムとかどうするんでしょうね。
今までの枠に入らないですよ。

でも、このDJの入った編成、
自分がやってみたい形なんですよね。

自分がDJ(マニピュレーター?)やるか、
ベース弾くかは悩ましいですが。

の曲は結構ヘビーですよ。好きですよ。
ボーカルの声が太いですよ
(ARCH ENEMYみたいに潰れていなくてよかった) 。
そして、がかわいいですよ。

インタビューでメンバーの方々も言っていました。
プロデューサーさんの構想なんですかね。

それにまんまとやられました。いいなぁ。この感じ。


3分50秒位からのパフォーマンスが印象的

動画見てる時間が長くて、時間切れになってしまいました。
本業をしなくては~。

声優にバンドにと二足のわらじで大変でしょうが、
メンバーの皆さん頑張ってください。

そして、元気をくださり、ありがとうございます。